オリジナルグッズ

HOME > オリジナルグッズ > 通信販売

通信販売

注文方法

1.メールに、下記必要事項をお書きの上ご注文ください

※お支払い方法は郵便払込のみとなります。

メールアドレス

(件名に「通信販売係」とお書きください)

1 商品名(色・サイズ)

  ※Tシャツ、ポロシャツ、トレーナーはサイズや色を忘れずにお書きください。

2 数量

3 郵便番号

4 住所(配送は日本国内のみとさせていただきます)

5 電話番号

6 氏名

7 「浅見光彦 友の会」の方は会員番号

  ※「浅見光彦 友の会」の会員番号が書かれていない場合、会員価格が適応されません。

2.合計金額とお手続きの方法をお知らせいたします

(3営業日以内にメールが届かない場合は、誠に恐れ入りますが、お電話でお問い合わせください。尚、火曜・水曜および12月下旬~1月中旬は休業です)。

● メールが届いたら内容をご確認のうえ、メールに記載の金額を郵便局またはゆうちょ銀行からお振り込みください(恐れ入りますが振込手数料はお客様のご負担となります)。ご入金確認後、10営業日以内に商品を発送いたします。

● お電話でお申し込みの場合は、払込取扱票を郵送させていただきますので、内容をご確認のうえ、郵便局またはゆうちょ銀行からお振り込みください。ご入金確認後、10営業日以内に商品を発送いたします。

※払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。領収書が必要な方はご連絡ください。

送料について 送料・梱包代は全国一律800円(税込)です。
休業日について 毎週火曜・水曜、および12月下旬~1月中旬は休業いたします。
3月15日~3月31日は、通信販売の発送を休止させていただきます。この期間にご注文いただきグッズ・書籍の発送はすべて、4月1日以降になりますのでご了承ください。
※その他の臨時休業日はトップページ「お知らせ」でご案内させていただきます。
返品・交換について 発送間違い、商品に傷や汚損等があった場合は、商品お受け取り日から8日以内に、内田康夫財団事務局までご連絡ください。当社負担にて、返品または交換を承ります。尚、以下の場合は返品・交換はお受けできません。
①お客様によるご注文時のお間違い。
②商品の袋・箱等を紛失したり破損してしまった商品。
③一度ご使用になった商品(不良品を除く)。
その他 個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください。
その他ご不明な点は、内田康夫財団事務局までお問い合わせください。

一般財団法人内田康夫財団
〒389-0111
長野県北佐久郡軽井沢町長倉504-1
TEL:0267-45-8971
E-mail: